ニッキーの日記

気が向いたときに趣味のことを書くブログです!最近は旅行や食べ歩きなどのお出かけ、ゲームを楽しんでます!

2020-10-18から1日間の記事一覧

Fnatic 最高のシリーズをありがとう:Quarterfinal TES vs FNC【LoL WCS2020】【観戦日記】

昨日のTop Esports vs Fnatic、熱い試合が多かったですね。ご覧になっていた方は、記憶に新しいかと思います。この熱が冷めぬうちに、観戦日記を書いていこうと思います。度々になりますが、ネタバレになりますのでまだ見てない方は、ここで本記事をそっと閉…

Bli2君、時間ごとのチャンピオン重要度を理解する!?「Bli2君プロジェクト」マイナーアップデート【LoL】【機械学習】

先日始動した「Bli2君プロジェクト」。Bli2君が時間帯ごとにチャンピオンの重要度を学習するようアップデートを行いました。本記事は、その解説と考察について書いています。